バックナンバーコーナー:タイトル

広告効果測定をしよう(2014年09月20日)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

三輪貴子です。

世界中を笑顔にした、世界一かわいいプロポーズ方法

 

これ↑、かわいいですね~!

そして、素敵なプロポーズ!

「ロマンティックなムードでプロポーズするだけが最高のシチュエーションじゃないんだなぁ」と思ったり。

愛らしい赤ちゃんの姿に癒されたころで・・・

 


access-log-analyze-google-analytics_300x225本当に、いろーんなツールが登場します、インターネット広告

広告効果測定をしよう

ホームページを活用して集客するためのネット広告に関するノウハウをご紹介している上記のブログで、効果測定のための新しいツールをご紹介しています。

インターネット広告は、それぞれに役割があり、組み合わせることで効果が高められると考えられます。

1つの広告の結果を見るだけでは、正確に効果をはかることが難しくなってきているんですよね。

詳しくは、ブログ記事をご覧くださいね。

広告効果測定をしよう

 

編集後記:洋服

AneCan (アネキャン) 2014年 10月号 [雑誌]もう、すっかり秋。

季節の変化が早すぎて、もぅ、何を着たらいいんだか・・・。

仕事もプライベートも、毎回着るものに困ります。

いっそ、冬になってくれたほうが洋服には困らないなぁ、なんて思ったり(笑)

風邪をひかないように、上手にお洋服選びをして、さぁ、今日も元気よくまいりましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

最新記事 by みわ たかこ (三輪貴子) (全て見る)

Copyright (C) Something4 Co.,Ltd. All Rights Reserved.