バックナンバーコーナー:タイトル

Facebookで一層のファンになってもらう(2015年01月21日)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

tokyo-station-map今日は、遠方へ出張予定の三輪貴子です。

いつも、まさしく「とんぼ返り!」で、出張先で、「美味しいものを食べる」ということは、ほぼ無いのですが、今日は、ランチにおいしいものを食べちゃおうかなぁ、と・・・。むふふ。

食べログなど、あれこれ探しているところです。

スーパー方向音痴のわたくし、迷って、予定に遅れる!なんてことのないように、がんばります。(何をがんばるのか?・苦笑)

 


FB-ThumbsUp_300x225Facebookで一層ファンになってもらう

ホームページで見込み客を獲得する方法をご紹介しているブログを更新しました↑

前々回と前回にひきつづき、テーマはFacebookです。

ウエディング業界において、Facebookをどう活用すればいいのか?わたくしなりの見解とご提案を紹介しています。

ぜひ、ご一読くださいね。

新たな運用のヒントを見つけていただけるとうれしいです。

Facebookで一層ファンになってもらう

次回の記事では、「難問」について解説したいと思います。

次回の記事で何をご紹介するのかは、ブログ記事をご覧ください。

来週もこうご期待!

編集後記:運転

car-driver-women-02-300x225昨年から、車の運転をはじめて、ほんとに、便利になりました。

今日も、神戸空港までの往復は、車で。

車のなかで、大声で歌を歌いながらテンション上げていってきます!

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

最新記事 by みわ たかこ (三輪貴子) (全て見る)

Copyright (C) Something4 Co.,Ltd. All Rights Reserved.