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どのようなメディアに接触しているのか(2015年03月28日)

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cupcake-300x225三輪貴子です。

たまらない可愛さ

まるで本物のお菓子!ドイツの入浴剤ブランド「バデフィー」が日本初上陸、表参道に限定ストア

いいなぁ。(男性にはわからないかも・・・)

仕事でドロドロに疲れて帰ってきたとき、こんなかわいい入浴剤でお風呂にはいれたら、最高やね~♪

↑と、ここまで考えて、自分では中身はオトコだと思っていたわたしも(しかも42歳)

意外と「女子」じゃない? と思い、思わずニンマリ(←この発想が、すでにオバサン・苦笑)

ま、気を取り直して、今朝も日課のこちらを。

 


shopping-women-internet-300x225なるほどー!!!

1日を通じてどのようなメディアに接触しているのか

昔と違って、いろーんなメディアが登場して、ライフスタイルや年齢によって、どんなメディアに接しているのかは、違いますもんね。

面白い!

ぜひ、じっくりご覧ください。アナタはどこに当てはまりますか?

わたしは、、、

テレビは海外ドラマのみ。(録画。コマーシャルは飛ばす)

雑誌は、仕事に必要なときのみ目を通す。

新聞は、毎日ななめ読み。

スマホは、画面が小さくてイライラするからスマホでウェブは見ない。

通勤途中は、本を読むか寝る(電車の中吊り広告の接触のみ)

アプローチしずらいターゲットかも(苦笑)

みなさんは、いかがでしょう?

結婚式のターゲットにアプローチする場合、いつ、どういうメディアに広告を出稿するのがいいと思いますか?

ヒントは記事のなかに。

1日を通じてどのようなメディアに接触しているのか

編集後記:個人セミナー

cafe03-300x225サムシングフォー創業以来、ずーっとお世話になっているAさま。

転職されて、他のウエディング業界の会社へ行かれても、ご連絡をくださいます。ほんとうに、うれしい。

そして、とってもお偉くなって、、、すごいです。

昨日は、大阪のカフェで、インターネット、ホームページに関する個人セミナーを。

Aさまに、トレンド情報や、ホームページで集客するときのポイントについてお話しさせていただきました。

久しぶりにお会いできて、うれしかったー!

来月も個人セミナー開催予定。楽しみです!

 

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株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

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