バックナンバーコーナー:タイトル

広告の比率(2015年05月23日)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

パーソン・オブ・インタレスト 〈ファースト~サード・シーズン〉ブルーレイ ボックス (初回限定生産/12枚組) [Blu-ray]三輪貴子です。

3時半に起きて、仕事をするつもりだったのに、今朝は、「土曜日だし・・・(弊社は土日祝がお休みです)」「昨日がんばったし・・・」と自分に言い聞かせながら、録画していた海外ドラマを見てしまったー!

最高におもしろかったー!♪

海外ドラマは、日本のドラマより面白い。(わたしの感想)

CSIシリーズとか、パーソン・オブ・インタレストがおすすめ!

機会があったら、気分転換にでもご覧くださーい!

 

presentation-224106_1280-300x225テレビCM:インターネット広告=7:3

なるほどー!

インターネットを活用した集客法をご紹介するブログ↑。

結婚式場やホテルでも、意外と、テレビCMを流している企業さんは、多いですよね。

全国への放送はびっくりするお値段だけど、地域限定や時間を限定するなど、いろんな方法があるようです。

認知度アップ、集客は、1つの方法だけでなく、組み合わせが大事。

ぜひ、ご一読ください♪

テレビCM:インターネット広告=7:3

 

編集後記:おまつり

roten-yatai-festival-03-ringoame-300x225本日、娘が通う保育園と、保育園の最寄り駅の2箇所で、おまつりが開かれます。

娘は2箇所のお祭りをハシゴする気満々(笑)

子どもにとって、屋台で普段食べないものを食べたり、オモチャを買ってもらえるお祭りは、魅力的ですものねー。

今日は、娘とべったり一緒。楽しんできます♪

 

 

 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

最新記事 by みわ たかこ (三輪貴子) (全て見る)

Copyright (C) Something4 Co.,Ltd. All Rights Reserved.