バックナンバーコーナー:タイトル

いよいよネット広告にも・・・(2015年08月08日)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

三輪貴子です。

日本は島国。

難民の受け入れ、という状況もまったく想像がつかないけれど、「こういう結婚式も素敵だなぁ」と思います。

結婚式にシリア難民 4000人を招待!

 

こんな結婚式もあるんですねー。

本当の意味での幸せのお裾分け。

結婚式って、ほんと、新郎新婦のお人柄がにじみ出るイベントですね。

 

shopping-women-internet-300x225ホームページのリニューアルや制作のご提案をするときは、多くの場合、インターネット広告「集客」のご提案もしています。

なぜなら、、、婚礼を例にご説明すると、件数を増やすためには、「新規客の数を増やす」か、「成約率を上げる」か、または「両方」に取り組みますよね?

ホームページからの集客力をアップさせるためには、「ホームページの訪問者数を増やす」か(新規客の数を増やすか)「コンバージョン率(成約率)」を上げるかしか、方法がありません。

ホームページの場合は、上記の両方に取り組むことがとっても大切なんです。

インターネット広告もどんどん変化していて、考え方そのものを進化させていかなければならない時代。

いまのインターネット広告の考え方については、弊社取締役が書いているブログの一読を。

マス的な考え方

↑こういう考え方の必要性、変化って、この仕事を専門にしているからこそ分かること。

ぜひ、ご参考に♪

編集後記:プール

20081102_b73f585ed7b6479bcd4egjIiZlXjhvUn娘(5歳)に、プール(屋外)に行こうよ! と誘ってもらいました。

屋外のプール、、、

「暑すぎるでしょー!」

「日焼けするでしょー!」

と思いつつ、娘がワクワク楽しみに、キラキラした目で「行きたいのー!」というと、「そ、そ、そう?じゃぁ、行ってみる?」と答えてしまいます。

あぁ、親ばか・・・。

この夏1度は行かねばならない屋外プール。

が、がんばってきます・・・。

 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

最新記事 by みわ たかこ (三輪貴子) (全て見る)

Copyright (C) Something4 Co.,Ltd. All Rights Reserved.