バックナンバーコーナー:タイトル

内ブロと外ブロ を考える(2014年03月05日)

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

hinamatusri-sushi3月3日 お雛まつりの日。

ひな人形のカタチをしたお寿司をつくって Facebookへアップしたら、みなさん褒めちぎってくださったのですっかり気をよくして、ブログにも載せました♪

社長&ママ日記:お雛祭り

ワタシとしては、平日のお雛祭りだったので、「とにかく、とにかく、娘の夕食に間に合ってよかった!」の一言に尽きます・・・(笑)

お祭り気分が抜けませんが、気を引き締めて!

 


blog-with-human_600x450内ブロと外ブロ。

温泉の話とちゃいまっせ。(笑)

ブログのお話、デス。

おすすめはね、まずは内ブロ。

余力があったら、外ブロも・・という優先順位で取り組むのがベスト。

ホームページからの集客に欠かせないブログ。

内ブロと外ブロの真意とは?

いますぐ↓コチラでチェック!

ウェディング業界のための自社ホームページで見込み客を獲得する方法:内ブロと外ブロ -ブログの書き方
http://blog.wedding-web.info/website/2014/03/05/%E5%86%85%E3%83%96%E3%83%AD%E3%81%A8%E5%A4%96%E3%83%96%E3%83%AD%E3%80%80-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%96%B9/

編集後記:ロールケーキ

OCS 禁断のウルトラミルクロール ロールケーキいつもより早めに起きて、ロールケーキを焼いてみた♪

最近、時間がかかるパンよりも、もっぱらケーキ派。

生クリームたっぷり!うふふー。

出来立てを食べながら、朝まであと3時間ほど。スピード上げてお仕事がんばりまーす!

 
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
株式会社サムシングフォー 代表取締役。1972年生まれ。ホテルにてウエディングプランナーとして300件以上のウエディングを担当した後、広報部門に移動し、ホテルのネット担当責任者に就任。ネット専用商品が売上の1位になるだけでなく、3年で5万人ものメールマガジン読者を獲得。ネットでホテルのファンを作ることに成功した結果、ネット会員による売上が売上No.1になるなど、ネットの力を活かしきることについて天才的な手腕を持つ。ホテル退職後にネット専業のライターとして様々な通販サイトの文章作成、メルマガ作成に携わり、売上を上げるためのライティング技術をさらに磨き上げる。2005年にIT企業に役員として参画後、ウエディング業界をITを使って元気にしたいと、2007年に株式会社サムシングフォーを自ら企業。圧倒的低コストでプランナーの残業を減らすことができるシステムを提供。また、集客を目的としたウエディング業界のホームページ作成、ネット活用など、ITを活用することでウエディング業界を活性化させるために奮闘中。

最新記事 by みわ たかこ (三輪貴子) (全て見る)

Copyright (C) Something4 Co.,Ltd. All Rights Reserved.