お知らせ

ウエディングビジネスニュース 運営終了のお知らせ

この度、8年にわたり運営してまいりました婚礼情報サイト「ウエディングビジネスニュース」の更新を2014年12月8日をもって停止し、今年いっぱいで閉鎖することにしたことをご報告申し上げます。

長い間、ご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今回「閉鎖する」という選択をするまで、いろいろ考えました。

会社の創業当初から運営してきた大切なニュースサイトなので、情報も蓄積されているし、愛着もあります。

もちろん、たくさんの方に見ていただいていて、素直に嬉しく、運営の励みになっていました。

このニュースサイトの運営を開始した当初には、当サイト以外で、「ウエディング業界の方のためのニュースをお伝えする」というサイトはほとんど存在せず、紙媒体もほとんど発刊されていませんでした。

そこで、「ウエディング業界の方のお役に立ちたい。」と考え、ウエディング業界向け無料ニュースサイトを立ち上げ、今日まで記事の配信に努めて参りました。

しかし、2014年12月現在、当サイト以外にも複数の情報サイトが登場し、紙媒体でも複数の業界紙が発刊されるようになり、環境が大きく変化したと感慨深く思っております。

こうした状況を鑑み、「サイト開設時に考えていた役割を終えた」と判断し、「クローズする」という結論に達しました。

これまでアクセスしてくださり、ご覧いただいていましたみなさま、本当にありがとうございました。

もちろん、当サイトを運営しております株式会社サムシングフォーは、これまでどおり、お客様の集客のお手伝いを第一に、引き続きお仕事をさせていただきます。

長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。